AUSTIN MINI COOPER S
DATE : 2015年4月27日
アイドル不安定の為、圧縮測定、2番3番コンプレッション低下。
ヘッドガスケットかなと思いきや、2番3番EXバルブガイド摩耗の為、
バルブシート当り不良の為、圧縮が不安定になった模様。
10数年前にフルオーバーホールして初めて開けてみました。
当時もブロンズバルブガイドで泣かされた記憶が戻りました。
今回も安心のスチールで行きます。
この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。
お名前 (必須)
メールアドレス (公開されません) (必須)
ウェブサイト
* スパムコメント防止のため、画像の4つの文字を入力してから送信してください。
email confirm*
post date*
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)