危機一髪
DATE : 2012年4月20日
お客様のお車を車検でお預かりして、エンジンオイル漏れ修理を施す為、
KENTエンジンのロッカーカバーを開けたら、『アラ、大変』
バルブリテーナ―が、弾ける寸前でした。
もし知らずにお乗りになっていたら、、、ゾッとします。
点検の大切さを痛感致しました。
助かりました。
この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。
お世話になっていますm(__)m
この相棒を見つけて手に入れた後、まあ呆れまくり数々・・手を焼かすヤツです。 何度も積車のお世話になりました(笑) その度に乗り続けて良いものかとか色々と考える訳ですが、その後も腐れ縁が続いています。
でもよくよく考えるとサーキット走行こそしていませんが、チューニングした後は、7000位は当たり前で~8000rpmオーバーぐらい回すことも度々あったのがイケなかったかと反省です。実際その当時のキャブセッティングですと一気に回ってしまうんですよね。kentでも…
もうかなりの老体なので少し労りながら乗りますね。 車検よろしくお願いします。
ウ・・ワォー!!!!!です。 「アラ、大変」なんてもんじゃありませんぞ。 間、一発。よくぞ見つけてくれました。 還暦も過ぎ(人に例えて)少しずつ淘汰されると思われるケントですが、末永く輝いていてほしいと思います。
お名前 (必須)
メールアドレス (公開されません) (必須)
ウェブサイト
* スパムコメント防止のため、画像の4つの文字を入力してから送信してください。
email confirm*
post date*
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
お世話になっていますm(__)m
この相棒を見つけて手に入れた後、まあ呆れまくり数々・・手を焼かすヤツです。
何度も積車のお世話になりました(笑)
その度に乗り続けて良いものかとか色々と考える訳ですが、その後も腐れ縁が続いています。
でもよくよく考えるとサーキット走行こそしていませんが、チューニングした後は、7000位は当たり前で~8000rpmオーバーぐらい回すことも度々あったのがイケなかったかと反省です。実際その当時のキャブセッティングですと一気に回ってしまうんですよね。kentでも…
もうかなりの老体なので少し労りながら乗りますね。
車検よろしくお願いします。
ウ・・ワォー!!!!!です。
「アラ、大変」なんてもんじゃありませんぞ。
間、一発。よくぞ見つけてくれました。 還暦も過ぎ(人に例えて)少しずつ淘汰されると思われるケントですが、末永く輝いていてほしいと思います。