ABARTH 1000SP
DATE : 2013年3月26日
エンジン始動OK
高圧縮の為バッテリー容量UP,スターターモーターチェンジ。
クラッチも軽ーくなり、M/Tもシフトしやすくなりました。
油脂、水回り、お漏らし無し。
ボディーの組み立てに入りました。
この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。
写真3枚目のリアセクションが何とも言えない迫力ですね。 エキパイのうねり、その色、ミッション、ああ、あの当時、こんな車を作るメーカーがあったんですね。シビレますね。 どんな音がするんでしょう?
それに比べて、“桃太郎?”いったいどうなっているんでしょう? やっぱり、“いつかは”こうした志の違う車ですね。
掛け値なしで、「格好いい」です。
もちろん、貴社の仕事も、改めて、惚れ惚れします。
はぁ~(ため息)
お名前 (必須)
メールアドレス (公開されません) (必須)
ウェブサイト
* スパムコメント防止のため、画像の4つの文字を入力してから送信してください。
email confirm*
post date*
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
写真3枚目のリアセクションが何とも言えない迫力ですね。
エキパイのうねり、その色、ミッション、ああ、あの当時、こんな車を作るメーカーがあったんですね。シビレますね。
どんな音がするんでしょう?
それに比べて、“桃太郎?”いったいどうなっているんでしょう?
やっぱり、“いつかは”こうした志の違う車ですね。
掛け値なしで、「格好いい」です。
もちろん、貴社の仕事も、改めて、惚れ惚れします。
はぁ~(ため息)