祝 納車
DATE : 2022年5月31日
本日LAND ROVER DEFENDER 110NEW CARを納車させて頂きました。
昨年の夏にオーダーを入れた車輌ですが予定通りに届いた事は、今のご時世を考えると
ラッキーでした。英→独→独→英と久しぶりのLAND ROVER車ですね。
お仕事も忙しく、息抜きにちょうど良いタイミングでの納車となりました。
いつもありがとうございます。
祝 納車
DATE : 2022年5月28日
本日はJeep WRANGLER UNLIMITED RUBICON 本国仕様車を納車させて頂きました。
随所カスタマイズさせて頂きました車輌で、アメリカ帰りのオーナー様にはピッタリの1台となりました。
舗装路から道なき道まで、突き進んで頂けたら幸いです。
この度はご購入大変ありがとうございました。
色々とご縁が有りました。
祝 納車
DATE : 2022年5月18日
本日は57y GILERA SPORTS 150を納車させて頂きました。
イタリアにてレストア済み車輛で安心してお乗り頂けると思います。
オーナー様ベテランなので、お楽しみ頂けますと幸いです。
今の円安傾向を考慮致しますと、お求めやすい価格帯でした。
毎度ありがとうございます。
祝 納車
DATE : 2022年5月11日
本日は60yFIAT600を納車させて頂きました。
ABARTH850TCスペックに仕立て上げられています。
エンジンは1000ccで抜群の加速を見せてくれます。
ブレーキ、サスペンションも見直されていますので、
安心してお乗り頂けると思います。
この度は大変ありがとうございました。